枝付き枝豆が売られる季節になりましたね。

AxPZ6ZldRC.jpg


枝豆ってなんでこんなに美味しいんでしょ♡


今年もたくさんフレッシュな枝豆を食べたい!!!
lQSQoRqeYh.jpg

今夜は枝豆のポタージュを作りました



っと、

先日のダウンタウンなう観ました?

湘南乃風大好きだった私なのでこの話は過去に何度か聞いたことがあったけど…

私もとうとうデビューしましたよ!?


dKRGRv9fys.jpg

SHOCK EYEを待ち受けにしました笑っ


なんたってSHOCK EYEは歩くパワースポット!!!

待ち受けにして良いことがあった話や、ショックアイに実際にあった人の話を聴いていたら、もう我慢出来なくなっちゃって(^◇^;)


ご利益ありますように!!!

というか、ご利益にあずかれますように!!!👏


おやすみなさんっっ




私の楽天ROOMです☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉