ほんっと遅れているとは思いますが(⌒-⌒; )



今更ながら梨泰院クラスにハマりました!!!

KBdXlHKZBl.JPG_5005.JPG


よく考えたら韓国ドラマを観るのは初めてで(映画はよく観てるけど、韓国ドラマはお初!!)


韓国のドラマもめちゃくちゃ面白いんですね!?

作り方がすごい!!!

恋愛系ドラマかと思っていたからなかなか手を出さなかったんですが、恋愛もあるけどただのドラマじゃない!

ってみんな知ってるか(^◇^;)笑っ

xqnWushqnE.jpg

ああ、このおじさんムカつくわーー笑っ

主役はもちろん、他のキャラクターも最高だし

梨泰院クラスを観ている間は、夫婦でその時の感情とか想像しながら話したりするのもまた楽しくて。。。



どっぷりドラマ鑑賞を楽しみたいし楽しんではいるけど

どうもチラつく…主役の女の子がどう見ても指原莉乃にしか見えない!!!👀


さっしーに似てるな、可愛いなーってずっと観ていて

主役の女の子が他に出ている作品はどれだろう、、っと検索してみたらみんな「さっしーに似てる」って呟いてた!?

みんなが感じていたことだったんですね、本当似過ぎ!

そして可愛い🤤


私的に他にもあって

専務→尼子ウインターのなぎさ
チャンガ会長→キム兄&ガッツ石松を足した顔

っと日本の有名人に見えるっていうね(^◇^;)

なんならテレビとか見てたり、外出していて近くで聴こえてくる声が韓国語に聴こえてきたりね(^◇^;)


そのくらいどっぷり梨泰院クラスファンになっています


今夜も夜更かしにならない程度に観まーす!

おやすみなさんっっ




私の楽天ROOMです☺︎エントリーすると本日ポイント5倍の日です!


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉