オキシ漬けで月一シンク丸洗いをやっています。



VPIyo64esS.jpg


毎月だいたい同じ日に月一シンク丸洗いをやっているから時間が経つのは早いなーなんて思ってしまうけど


何故だろう…今月は遅く感じた


ついでにお風呂場もオキシ漬けをやろうと思い、

fOopW5dtjx.jpg
Cs_ZAJRA3b.jpg

初めて床もオキシ漬けをやってみましたよー

排水溝に水を入れたビニール袋で蓋をして床もオキシ漬けに!

3ZrGV7WajY.jpg

お風呂場床のオキシ漬けは初めてだから仕上がりが楽しみです


数ヶ月前に初めてオキシクリーンを購入して

初めて買うから小さめサイズを購入したけど

オキシクリーン、、、便利ですね


コストコで買おうか悩んでいたけど、週末しか行けなさそうだから(週末大渋滞)近々楽天で買おう!!



ささっ、天気も良いことだし

漬け込み中に他のことやらなくちゃ!




私の楽天ROOMです☺︎エントリーするとポイント5倍の日です!


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉