ジメジメ〜とした日ですね。


昨夜の大雨はちょっとビックリだったし

毎年梅雨時期ってこんなに大雨降っていたっけな?!



真夏も寝苦しい日々があるけど

私的に湿度が高い日の方が寝苦しく感じることが多い気がするけど、、、みんなは違うの、か、な


なので夏より前の梅雨時期から欲しかった夏用布団!!

先日の楽天スーパーSALEでようやくGETしました!

SrDUH7Dbj_.jpg

これね、8重になったガーゼケットなんですってよ。

よく5重とかは見かけたことがあったけど、これは8重と贅沢なガーゼケットで、当たり前だけど8重だからふわっふわ!!!

iQmRH3KI2e.jpg

肌馴染みのために一度洗って(本当は2〜3回洗って使うともっと良いそうです。)

昨夜から使い始めたところです。


今までガーゼケットを使ったことがなかったのだけど

汗をよく吸い取り、水分を発散するから常にさらっとした肌触り!が特徴なんですってさ。

ガーゼケットって赤ちゃんが使うイメージがあったけど、、それだけお肌にも優しいってことなのかな。。。




ダブルとシングルで悩んだけど、取り合いにならないように(^◇^;)

我が家はシングル2枚にしました!


ちなみに届くのがすごく早くて助かりましたよー👏


毎年買おう買おうと思ってなかなか買えていなかった夏用布団をようやく購入できて(リアルに4年くらい買えなかった。。。笑っ)

まだ1日しか使ってないけど(⌒-⌒; )


8重ガーゼにして正解かもと思えた…

初日の寝心地でした

N8Hz5lkza4.jpg
洗えば洗うほどに柔らかくなるみたいだから

これからガーゼケットを大切に育てていこう♬


さあて、、雨も弱まってきた?!(あっタイミング悪くまたも大雨に)

買い出しくらいはお出かけしてこようかな



私の楽天ROOMです☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉