昨日からHuluで配信が始まったドラマ。。。

A9zi9rDOh3.jpg


エミー賞を受賞したプロデューサーと日欧共同制作のドラマで話題ですよねー

話題といったらもう一つ…

なんといっても山Pが出演していることでも大注目ドラマかと思いますが



私は山P経由ではなくペーパーハウス経由!なんです。笑っ


_var_mobile_Media_DCIM_225APPLE_IMG_5508.JPG


アルヴァロ モルテのInstagramで「次のドラマはこちら」的な感じでTHE HEADを知って

この日を楽しみにしていました

oV5tiMPi4h.jpg

極限心理サバイバルスリラーだそうなので

最近の私的にもHITな予感


明日はお休みだしゆっくりドラマ鑑賞はじめよう〜

おやすみなさんっっ





私の楽天ROOMです☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉