久しぶりにテンションが上がる雑誌付録を見つけてしまいました

zEJcnp46iF.jpg


友人から教えてもらってものすごく気になっていた

こちらの雑誌!!!


9sfJc7mTef.jpg

今月号のMono Maxの特別付録が可愛すぎるんです!!

CHUMSブービーバードドライバッグ

あの人気アウトドアブランドのチャムスですよ!?❤️



セブンイレブン限定の特別付録なんですって!

OAhMYLYWFA.jpg

CHUMSのマスコットであるブービーバードがデザインされたドライバッグは

nKslpqi7zo.jpg

たっぷり収納できる大容量サイズ

容量は約8〜9ℓ

サイズ(約)高さ48×直径20cm
8IB1n6ju5d.jpg

とにかく大容量で防水性があるから
しっかりとした素材!!!


し、か、も、、

eqng6JfI68.jpg

ショルダーストラップ付きで


手持ちでも持ち歩けるバッグなのですが、

本体のリングに取り付けるとショルダーバッグにも変身する2WAY!!
Dg83pj8S7a.jpg
eZnPKqv4ZP.jpg

ストラップの長さ調整もできるので、用途に合わせて好みの長さで使用することが出来るみたいです!


IPX6相当の防水性能もあって

水の侵入や濡れを防ぐ防水仕様になっているから
濡れた衣類を収納することも出来るなんて抜け目な
し!(もちろん外側の濡れも気にしないで済みますね!)

WtckX14Osk.jpg

キャンプ道具入れにももってこいだし

プールなどのビーチバッグとしても、ジム用にしても

これから夏になるし屋外での遊びバッグとして…

マルチに活躍してくれそうで、使う前からウキウキしています♬



ちなみに、、、

btNaVp4Glz.jpg

折りジワが気になるときは折りジワ部分にドライヤーで温風を当てて温めると、

cb_6SzTwVD.jpg

シワがやわらぐそうです。


それにしてもさすがアウトドアブランドの付録!

クオリティが半端ない!

AuO0nqYF7p.jpg

見た目も可愛くて機能面でも大満足な雑誌付録でした





*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数