あいのり仲間の嵐のマネをして

9RMqnTj0nf.jpg


シチューにゆで卵

epdg2MVRMg.jpg

ぷかぷか浮いていて可愛らしい!

そして何度かマネしてみたけど美味しいですよねコレ


そしてストウブで作るとより美味しくなるから不思議です。

私的にダッチオーブンより扱いやすいので使えば使うほど買って良かったと思うことばかり♡


ストウブって、、
一つ買うとまた一つ欲しくなる!

とかクチコミでよく書いてありますが、今なら分かるわーー(^◇^;)♡

⬆︎シチューパンも欲しくなっちゃっております。笑っ



そしてどこで購入したか全く覚えていませんが、笑

pOo2tqnJpS.jpg

シリコンの鍋つかみも便利ですよね!

もう何年も使っているのに全然ダメにならない



でも、、、欲を言えば、、、

ストウブ用にこのシリコン鍋つかみが欲しいかな(^◇^;)


ささっ、楽天スーパーセールもあと数時間で終了!?

私は何年も買いそびれていた夏用布団を購入できて(ポイント5倍狙いで今日まで我慢+しかも千円オフクーポンありました)ウハウハです♬

8重のガーゼケットなんですってよ。

タオル地と悩んだけど、ガーゼケットのクチコミが良かったので届くのが楽しみです


さっっ、明日からお財布の紐ギュッとしぼっていくぞー
!笑っ


おやすみなさんっっ





私の楽天ROOMです☺︎楽天スーパーセール中+エントリーすると本日ポイント5倍の日!!


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉