休日を休日らしく楽しく過ごせたからか、、、


メリハリがあるからかな、、、


ZicZIGV4Uv.jpg

月曜日のやる気スイッチが久しぶりに入っております!


ここ数ヶ月はメリハリがないおうち時間を過ごしていたからか、
「遊んだ分だけ平日に頑張るぞ!」

と、月曜日のやる気スイッチに繋がらなかったのが本音で(⌒-⌒; )


久しぶりに外遊びをやり、家事お休みの日でもあり

たっぷりとリフレッシュ出来たのか掃除がはかどっていますよ



ダイソーで購入しているマイクロファイバーのお掃除手袋、、、

0l_4EH020G.jpg

相変わらず便利な掃除グッズです!



今日の広島はとっても天気が良いから洗濯日和だし

掃除がたのしいー!!


ただ、、、


大のフローリングシート好きではありますが

皆さんのお家はどうやっているのかなー

tLNSUci_A6.jpg

ウエットシートも好きでよく使うけど

モップでやるより直接手で拭いた方が汚れが取れている気がするのは私だけ??


モップのボコボコした(凹凸部分)だけが汚れているだけで、

もったいないからその後、手に持ったウエットシートで直接床を磨く方が綺麗になるっていうね(⌒-⌒; )


モップをかえた方がいいのかな(^◇^;)

そう考えると最終的には雑巾掛けが一番?っとかさ(^◇^;)


雑巾掛けって体力勝負?ってくらい汗かきながらやらなきゃいけないから、笑っ

楽してフローリング掃除ができるアイテムがあったら教えて欲しいくらいです





私の楽天ROOMです☺︎楽天スーパーセール中!!


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉