おはようございます。


週末に何本か自宅で映画鑑賞をしていたのですが

そのなかで衝撃的だった映画が一本あって、、、



Netflixで配信されているこの映画知ってます?

_var_mobile_Media_DCIM_224APPLE_IMG_4963.JPG
フラクチャード


ネタバレになったらいけないからうまく伝わるか分からないけど(⌒-⌒; )


怪我をした娘を連れて病院へ駆け込む話から始まるのだけど、

その院内で妻と娘がこつ然と姿を消してしまい

必死で妻子を探すうちに、病院が「何かを隠している!?」と疑い始め警察と一緒に院内を調べていくのだが…


という流れなんですけどね、、、、

なんとなーく2つの終わり方が思いついたりもしたけど

それでもやっぱりラストシーンが衝撃的で!!


朝からオススメするような映画じゃないんだが(^◇^;)

面白かったから朝からススメてみます。笑っ



いやあ、最近ほんっとスリリングな映画やドラマが好き過ぎて

昔はこんなことなかったのになー(^◇^;)

LzqCYJzT9R.jpg
ペーパーハウスの続きも待ち望んでいるばかり👏


この年になってスリリング系が好きになってきたってことは、昔は怖くて観られなかったような映画も

今観たら楽しめたりするのかな?!

幼少期に「ジョーズ」を観て、今でも海が怖い(それでも海に遊びに行っていたが、足が冷ってする深いところまでは絶対に行かないような、、、そんな私です)

キョンシーが怖い。笑っ

けど

改めて観てみたら克服できるかも🤔?!




私の楽天ROOMです☺︎楽天スーパーSALE中


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉