はあ、、、何もしないでただただ海外ドラマを観まくりたい!笑っ


TWDもペーパーハウスも配信されている所まで全て
観ちゃったし、実際のところは何もしないでただただ観
たくても、、観るものがないんですけどね。⌒-⌒; )


が、観たことがない海外ドラマを調べていたら

これなかなか面白そう?!

Mz3ZqWooIF.JPG_5005.JPG
ミスターロボットってドラマ、、

主演は今をときめくラミ・マレック!なのです
(ボエミアンラプソディの主役!)


内容もこの記事を読んだらなかなか面白そうで⬇︎

全米で大ヒットしたテレビドラマなのだとか



最近ハラハラ系を見過ぎていたから(ペーパーハウスやTWDって「まさに」ですよね!)

ハマるか分からないけどAmazonプライムで観られるしさっそく観てみようかな。


あとあと、

巷で流行りの「愛の不時着」や「梨泰院クラス」も興味があるけど、あれって恋愛系??

みんなハマって観ているし、、、

私もついに、、韓ドラデビューしてみようかな😏♡



ささっ、今日はどうにもこうにもやる気がおきず、
久しぶりに出前を注文したそんな日。。。

まだ今は何のドラマにも手を出していないから
「ドラマ見過ぎて家事に手が回らなかった」なんていいわけも出来ない(^◇^;)


今日は楽をさせていただこう👏

おやすみなさんっっ





私の楽天ROOMです☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉