ああ、、ペーパーハウス見終わってしまいましたよ。


これでまた海外ドラマロスになってしまった



知っている人も多いと思いますが、ペーパーハウス面白すぎて止まらなくなりません!?


スペインのテレビ局が作っていたペーパーハウスも
もの凄く面白いのだけど、、



Netflixオリジナルドラマのペーパーハウスも最強に面白かったです。(シーズン3からNetflixオリジナルなんですって!)

どこも手を抜いていないってくらい、、目が離せないシーンばかりで面白すぎて良い意味でしんどい(^◇^;)


それにさ、、ネタバレになるかもしれないのでアレだけど


↑シーズン4が過激すぎてハラハラしまくり

最後には涙が止まりませんでした


と、、私…シーズン4で完結!!するものだと思っていたので続きがあることにビックリして(^◇^;)


しかも今撮影出来ないだろうし

シーズン5がいつ配信されるのか、今からもの凄く楽しみにしちゃっていますよ。(はあ、当分先かもな)


今まで知らなかったけど、、、スペインのドラマが面白い!

マジでマジでどこまでも完璧な話だったペーパーハウス!!!

もし観たことがない人がいたら激推ししたいくらいおすすめですよー!


ああ、、海外ドラマロスから脱却するべく

観たい(出来ればシーズンもの)ドラマを見つけたいな!



おやすみなさんっっ




私の楽天ROOMです☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉