ネットで見つけた時からずっと気になっていたお取り寄せグルメを最近ポチっとしまして、、、

W2cQX57R9C.jpg
JsaH1sK1r7.jpg


佐嘉平川屋の温泉湯豆腐って名前の湯豆腐で

佐賀県の嬉野温泉名物でおいしいお取り寄せグランプリに選ばれたことがあるんですって!



豆腐好きにはたまらないセット!!!(胡麻ダレや薬味まで付いてた。)
(しかもお値段もそこまで高くないお取り寄せなんですよー)

s6IqPFEl6M.jpg


お豆腐も美味しそうだけど(画像を見ると湯豆腐がトロトロになるみたい🤤)

なんといっても湯豆腐のために使う温泉水がどんな感じになるのか、、楽しみーー!

dM9JIogBQz.jpg


ということで、我が家はパートナーくんの帰宅に合わせてこれから食事です


今日は昼リモート飲み会もあったし、、お取り寄せグルメに助けられたそんな夜でございました


おやすみなさんっっ





私の楽天ROOMです☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉