ウォーキングデッド+フィアーザウォーキングデッド
ロスだった私たち夫婦でしたが


まさか、、同じくらいハマる海外ドラマを見つけられるとは思ってもいなかった…

ってくらい、

ペーパーハウスが面白すぎる




シーズン1の日本語字幕付きの予告編がなかったから知らない人は何を伝えたいか分かりにくいかもしれませんが(^◇^;)


スペインの造幣局を籠城して大強盗する話でね、

「教授」と名乗る謎の男がプロの強盗犯8人に完璧な計画を伝授して大掛かりな強盗をはじめたのですが


この「教授」がすごいんですよ!!

警察よりも先回り先回りで行動していてとにかく
頭が良すぎる!天才か?ってくらい!


「これはさすがに誤魔化せなかったんじゃない?」

と思うようなところでも、実は教授が先回りして仕組んでいた罠だったり… 


ほんっとに完璧な計画なのだけど

やっぱりそこは人間で、感情があって、裏切りだったり対立があったりグチャグチャしちゃうのに…

またも教授がうまく先回りするんですよ、ほんと!


なにこれ、本気で面白すぎる!!!



シーズン2からしか日本語字幕付きの予告編が見つけられなかったけど、

観たことがない人がいたら、、

目が離せないくらい面白いクライムサスペンスが観たい!って人がいたら、、、



オススメし過ぎたいくらいオススメ(そんな言葉あるのかな)

ちなみにこんな〝まとめ〟的なのもありましたよ。

面白すぎてとまらなくなるので平日はそこそこで我慢してきたから

今日は夜更かしするぞ!笑っ


おやすみなさんっっ





私の楽天ROOMです☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉