この時に、、、⬇︎


大好きな胡麻のストックが終わってしまい


今回の楽天マラソンでようやくGETしました

cP3i0WBfAP.jpg

ごま福堂さんの杵つき金ごまが本気レベルで美味しい!!!


それより、ごま福堂っててっきり大分県に行かないと買えないものかと思っていたのですがね、、

⬇︎そうだと思って紹介していた過去の私(^◇^;)


京都おかき処「寺子屋本舗」さんが出している杵つき金ごまということは・・・本店京都??!


とんだ勘違い(⌒-⌒; )

だけど広島には店舗がないのでネットで購入できてありがたいですよ、ほんと。


ちなみに由布院で購入したからと過去ブログを探して見ていたら懐かしくなってしまった。。。去年のGW⬇︎

(ああ、1日でも早く安心して気持ちよく旅行に行けるようになりたいですね。。。)


と、話が遠回りしちゃったけど(^◇^;)


FJBgWme2RV.jpg
風味豊かな杵つきの胡麻を3袋もGETできました


楽天で1袋から購入できましたが、私は3袋!!


美味しくてあっという間に使い切ってしまう、、それくらい美味しくておすすめだなー、杵つき胡麻



で、

今日の夜中に終了してしまう楽天マラソン!


はじめての、、、
W8WNNllliG.jpg
マラソン完走!!!


最初は楽天マラソンって何よ?!な私でしたが(⌒-⌒; )

完走すると購入したもの全てのポイントが10倍になったりするとかで、、

ああ、ポイントバックが楽しみでなりません🤤笑っ



今回はstay home用にお取り寄せグルメや日用品などを購入できたので、これまた楽しみが増えた感じです。


お得に買えるってなんでこんなに嬉しいのだろうか



ささっ、今日はおうち時間のほとんどを掃除に費やしていたのでクタクタっ

おやすみなさんっっ





私の楽天ROOMです☺︎楽天マラソン最終日+エントリーするとポイント5倍の日ですよ


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉