今日も良い天気ですねーー

布団干したり忙しく過ごしていましたよ。



今日で最後になるかな、なるといいな。。。

⬇︎ノミでぱっくりやらかしてしまってから10日ほど経ち、


もうほぼくっついたんじゃないかな、、痛くないし

病院通いもこれでおしまいになると思うと安心です。(あまり外出したくない)

それにね、、縫うか縫わないかレベルをパックリしたくらいだからサイズは小さめなのにね、、大袈裟に痛がってしまうわたし(^◇^;)


いや、ほんとに痛かったんですよ。ビックリするくらい血が出たのですよ!?


ただ、改めて傷を見ると、、、、小さめ。笑っ

なんていうんだろ、、子供の頃に全速力で走ってこけて、砂利で手のひらこすって見た目はなんともないのに痛くて泣いてる、、、みたいな(^◇^;)笑っ


あははっっ、笑っ




そうそう、この時にナイスアイディア?と思ったやり方で、、


ここずっと過ごしていたんですがね、、


やっぱり便利だった!!!

TZE4XAc_zA.jpg
ガーゼテープが全然汚くならないのは即席カバーのおかげじゃないかなと。


軍手をカットしてはめてただけですが(⌒-⌒; )

これは使えました

ymsbAPoC0n.jpg

ささっ、サクッと病院行ってきます!





私の楽天ROOMです☺︎楽天マラソン中です!!


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉