おはようございます。


昨夜ごはんは冷蔵庫整理も兼ねて炒めものにしました。

w6Mpj8lUf7.jpg

豆腐と野菜の卵とじ炒め

モランボンの焼肉タレとろく助のお塩で味付けを…

簡単!!とにかく簡単料理で楽をしました。笑っ



あとはお初だった納豆入りのお味噌汁!

ZiycuDWLm3.jpg

これ、本当に美味しい!

コクがあってまろやかで、、納豆汁にハマりそうです🤤


ごちそうさまでした。


と、そんなこんなの昨夜ごはんはGWも終わったというのに、、、

3ehdf0JBmg.jpg

未だにアウトドアテーブルやシート、テントと

毎日〝おうちキャンプ風〟な生活になってしまってる。。。(^◇^;)


そろそろ片付けないと、、気持ちよく掃除がしにくい(⌒-⌒; )




私の楽天ROOMです☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉