このおうち時間に観たい映画とかを観よう、、と


お金を払ってAmazonプライムで観たのに、、、


vznvkKFvhm.jpg

モンスターホテルの続編がNetflixで配信はじまっていた。。。笑


あと少し待てばよかったのか、、、プチ後悔だけど

致し方ない笑っ


それよりなにより、、、


噂では聞いていたけど

Y_aOIrDVmW.jpg
Netflixで配信されているペーパーハウスが面白すぎる!!!!

フィアーザウォーキングデッドもウォーキングデッドも今続きが観られないから〝海外ドラマロス〟だったのだけど、

噂通りの面白さで、吹き替えがないからとにかく集中してペーパーハウスを観ていましたよ。


話の展開が早いドラマは面白いなー。


またも夫婦でハマるドラマを見つけてしまった


ささっ、本日もペーパーハウス鑑賞しよう。(寝不足にならないよう気を付けなければ)


おやすみなさんっっ





私の楽天ROOMです☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉