今夜はホットプレートでサムギョプサル

ZHbZd_hIrc.jpg
6_3W_77_qi.jpg

豚焼肉がグレードアップしてくれるから普通の焼肉よりかは家計に優しいし

なにより美味しいですよね、サムギョプサル🤤


タレはモランボンの焼肉のたれとサンジャンを用意!


手作りサンジャンのレシピはこの時のブログに書きましたが⬇︎
分量はいつも適当です。笑っ


mMDD68VauO.jpg

サンチュに巻いて食べるとあっさり食べられて美味しいー!


チャンジャやししとう、にんにくと、、

あとクリームチーズを入れて食べるのが好きで

c1PwoAOPaO.jpg

あとはやっぱりこのキムチを入れると格別美味しくなる!


このキムチ、、ものすごくオススメです

CYgD0yyQ1g.jpg

焼肉をすると家中ずっとすごい匂いになるけど(⌒-⌒; )

それにホットプレート近くの床がすごい滑るけど笑っ

雑巾掛けから換気からおうち焼肉は色々大変だけど
美味しいからしょうがない!笑っ

今の時期は換気しまくっているので、、今回は大丈夫かな。(たまに次の日まで匂いが残ってたりするから)


ごちそうさまでした。

さあ、GW中の夜更かしは今日までしか出来そうにないから、笑っ

フィアーザウォーキングデッドの続きをたっぷり楽しまさせてもらおう😏♡


皆さんも素敵な夜をお過ごしください。




私の楽天ROOMです☺︎エントリーすると本日ポイント5倍の日です。


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉