ああ、、やっぱりパストリーゼ買えなかった


なに、、10秒もかからないうちに売り切れるんだけど

なにか早技の方法でもあるわけ(^◇^;)?!



うちの玄関先に用意しているアルコール消毒たち。。。

6_GCW14YzY.jpg

外出の時に忘れないようにと、携帯用サイズも玄関先に置いてあります。

スプレータイプは帰宅後すぐに使えるように!!


しかしポンプヘッドのパストリーゼを手に入れたかったなーー

玄関先に置くならシュッと出てくれるポンプヘッドが助かりますよね。。。

ああ、明日も時間指定で限定販売されるみたいだから何度か頑張ってみよう




夜ご飯は男飯がはじまり楽をさせていただきました👏

Flnu6w5a9w.jpg

魚正の鯛のアラでお味噌汁も作ってくれたり、、

男飯といったらチャーハン!!

_var_mobile_Media_DCIM_222APPLE_IMG_2142.JPG

なんだろ、、何が違うか分からないのですがパートナーくんの作る炒飯が美味しい!


ありがたい夜ご飯でした👏👏



アルコール消毒やマスクなどROOMにまとめて載せています⬇︎


さあて、GW休みまでおうち時間を使って掃除しまくるぞ!(テント張りっぱなしだと掃除できない。笑っ)

おやすみなさんっっ




私の楽天ROOMです☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉