何年か前に途中で挫折してしまった映画を自粛中の今、もう一度観てみようかと。。。


_var_mobile_Media_DCIM_221APPLE_IMG_1595.JPG


きっと、うまくいく


インド映画のなかでもかなり人気のこの映画。。。

インド映画も好きだからハマるだろうなーと思って観てみたのですが、、冒頭で言った通り一度挫折しました。


今日は一日体を動かして、だいぶ腰痛(股関節も)回復したのですが

動かさずに座ったりしているとまたすぐ痛みが増してしまう謎


早めにお風呂に入って、浸かりながら「きっと、うまくいく」鑑賞、、リベンジしてみようかな。

erhXK0GoFf.jpg

Amazonから観てみます

そしてゆっくりお湯に浸かったお風呂上がり後、、

私の痛みがどこかに消えてなくなってくれていますように切実
(病院に行こうか悩みすぎて諦め、とりあえずロキソニン湿布だけ購入した)



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数