なんて幸せなことでしょう。。。

qFc7DueCPC.jpg

我が家に蟹が届きました。

いやあ、本当にありがとうございます👏👏



それもまたものすごいサイズの蟹が届きまして、、

GVDegM_jSD.jpg

まな板が小さく見えます(⌒-⌒; )


別に得意なわけじゃないはずですが、いつも蟹作業はパートナーくんにお任せをするもので、、笑

人生で初めて、蟹をさばきました!!

それもまた甲羅が硬くてハサミや包丁でうまくできなくて大変でした
uC79hsMcdA.jpg

爪なんて「なんじゃこりゃ」ってくらい大きくて

とっても美味しそうに見てたけど、下処理はとっても大変ですね(⌒-⌒; )それに手が痒いトゲが刺さって痛いよ。


OfbU8JB8_r.jpg

パートナーくんほどうまく出来なかった&頭の処理が分からず後回しになってしまっているけど、笑っ


あとで変なところは綺麗にやり直してもらおう(^◇^;)



絶賛テセウスロスの私は、相変わらず録画したテセウスをループしていまして、、、

_var_mobile_Media_DCIM_219APPLE_IMG_9960.HEIC

展開が早いから何度観ても面白い

そして今パラビで、本編では描かれなかったストーリーの裏側が配信されているんですって!えっ、みんな知ってる情報なのかな。古かったらごめんなさい🙏

_3WVzvPaiv.jpg

犯人の日記大公開の前編が今配信されていて

あしたの21時から後編が配信されるそうです。


犯人の日記をもとに振り返るスピンオフは鈴木亮平さんや竹内涼真さんも知らなかったことがあったみたいですね。なんと

パラビで配信されているのを観ていたら答え合わせみたいに観られそうなので、パートナーくんが帰ってきたらチェックしなくては!


さあて、そろそろ食事の準備をしますー(本日我が家の食事遅めですな)


皆さまも素敵な夜をお過ごしください。

おやすみなさんっっ







*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉