明日から天気が崩れるみたいだし&今日は久しぶりにくしゃみが止まらなかった日で

なんかずっと、、掃除をしていました(⌒-⌒; )


花粉の季節は掃除機よりも前にウェットシートなどで花粉やほこりを取り除いてから掃除機をかけると良いそうです。

3kAHDZ1_zu.jpg

1日何回使ってるんだろうってくらいフローリング掃除をやっています。笑っ


加湿をして花粉を床に落として、拭き掃除を徹底する!!!


ほんまにお掃除おばさんだわ(^◇^;)



掃除をやりながらハマりまくっている〝テセウスの船〟をループさせていました。

sRnEP8840c.jpg
ABK_mMQZd1.jpg

相変わらず面白すぎる!!!

夫婦でハマって観るドラマって今までウォーキングデッドくらいだったから(今回のシーズン10かなりヤバいですね。マジで面白い!!)

2人で楽しみにしているドラマが増えたことが嬉しい。

が、、そろそろ?!あと何話で終わり??

わたし…あと100話あっても飽きない自信ある!笑っ


ささっお風呂も入ったことだし、テセウスの続きでも観ようかな


おやすみなさんっっ




楽天ROOMはじめました。
良ければフォローお願いします👏
ROOMから購入するとポイントが2倍になるそうですよ☺︎

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉