可愛らしい金魚ちょうちんの町へ遊びに行ってきました。

rfguqzNp_G.jpg
OTBk5XkjKf.jpg

室町時代から栄えていた山口県にある柳井の白壁の町並みは、

古風な町並みで観光地だけど観光地過ぎなくて落ち着きのあるスポット!
KWAitKnCiE.jpg
4w3OnH92j4.jpg
RiHoVurSu6.jpg

〝かにが路上を横切ります。人も車もご注意を〟

蟹を探したけどあいにく見つかりませんでした(^◇^;)



白壁の町にあったコーヒー屋さんへ。

_var_mobile_Media_DCIM_218APPLE_IMG_8447.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_218APPLE_IMG_8448.JPG

フジヤマコーヒーロースターズやない白壁出張所


スペシャリティコーヒーだけを扱う山口県を愛する夫婦が営む珈琲屋さんなんだそう。



テイクアウトを待つ間店内をうろちょろ。。。
_var_mobile_Media_DCIM_218APPLE_IMG_8457.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_218APPLE_IMG_8455.JPG

金魚ちょうちんの町らしくちょうちんコラボのドリップバッグが可愛らしい!

&テイスティングもあったので、
_var_mobile_Media_DCIM_218APPLE_IMG_8456.JPG

あっさりとしっかりの飲み比べ!

さすがスペシャリティ珈琲専門店!!

どちらもとっても美味しかった🤤


テイクアウトはアイスコーヒーソーダという珍しい飲み物をチョイス。
IaOAYm6b9C.jpg

周防大島のカサハラハニーの蜂蜜入りコーヒーソーダはさっぱりとしていて甘くないコーラのような味でクセになりまくり!!!

夏に飲んだら秒で飲み干してしまいそうなくらい、、笑

コーヒーとソーダの相性が想像以上に(いや、珈琲とソーダの想像が全く出来ずかなりの未知ドリンクでした。笑っ)美味しくてビックリ


観光地過ぎない観光地で美味しいコーヒー屋さんに出会えました。



さてゆっくりしまーす

おやすみなさんっっ





*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数