今度の日曜日はミモザの日ですね。

ZTgsZIEd8l.jpg
sONhAMGACq.jpg


我が家のミモザはドライフラワーなので長持ちしてくれてうれしいです。


イタリアでは3月8日に女性にミモザを贈る日なのだとか。。。
_5E9N_qZdv.jpg
素敵なイベントですね。

日本でもロマンティックに女性にミモザを贈る日になってくれるとうれしいな


ちなみにワイヤーポットはセリアで購入したものです↓


お花を愛でる…年々そういう気持ちになってきている自分にビックリしつつも(本当に興味がなかった。笑)
植物のある生活は心まで華やかにしてくれる感じがして良いですね。


ささっ、あしたは人混みを避けながら休日を思う存分に楽しみたいと思っています。

雨よ…降らないでおくれ。笑っ

おやすみなさんっっ





*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数