Netflixで今日から配信が始まったピーターラビット!!


9RqX0JJ6Hr.jpg

観そびれていた映画の配信が始まってくれると嬉しさ倍増しますね!

よく考えたらピーターラビットの続編が始まるから配信が始まったのかな。

可愛すぎる映画を観ながら家のことをコツコツとやっておりました




そうそう、この時に我が家の汚れを公開しちゃったのですが…(⌒-⌒; )


119シリーズのページを開いたらこんなクーポンを発見👀
LDlCDtSvgp.jpg

明日の19時59分までの限定でカビ取りジェルが安くなっていましたよ!!!


しかもクーポンではなく、既にこの値段に変更されていました。

D0uPUPjKen.jpg


予約販売特価なのでこの価格なんだそうですが

よく見たら「3月5日以降に順次発送」って割とすぐに届くのかも!


気になる方がいたら…

お気に入りすぎる119シリーズ!

水アカ鏡のうろこ取りジェルも同じように安く販売してくれないかなー(^◇^;)

おやすみなさんっっ



楽天ROOMはじめました。
良ければフォローお願いします👏
ROOMから購入するとポイントが2倍になるそうですよ☺︎

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉