lOVZo0Fk8n.jpg

珍しくお花屋さんに寄り道して可愛いミモザのドライフラワーをGETしてきました。


エキエのスタバすぐ横のお花屋さんです!

GBZFT0dQId.jpg

t4fZ2W2EV8.jpg

なんでも3月8日はミモザの日らしくて

イタリアでは女性にミモザを贈る日なのだとか。。。

krn0eDuiKk.jpg

一輪挿し用のお花を購入しようと思っていたけど来月はミモザの日でもあるようなのでミモザに変更!!

ドライフラワーですが、季節感があって良いですね
(それにドライフラワーは長持ちしてくれるし)

1X9YpCd5rW.jpg

ミモザを飾るのはセリアで購入してきたフラワーベース

c4LuRvV6rj.jpg
ワイヤーポットフレームの花瓶です。


キャンドゥでも似たようなものが買えるのは知っていましたが、セリアでも手に入れられることを知り店舗に在庫がなかったのでわざわざお取り寄せしてもらったんです!!そのくらい欲しかったー


セリアのワイヤーポットフレーム、、形が可愛すぎるんですよ!!!

2XO1yOIkyH.jpg
ロングのワイヤーポットはシンプルだけど存在感のあるサイズで高さ約23cm

そしてジョウロ?の形をした可愛めサイズの高さは
約14.5cm


ワイヤーポットフレームに飾るだけでなんだろう、、めちゃくちゃお洒落になりました
YPkbORfmyz.jpg

UnXxHM_tjr.jpg

ワイヤーで花瓶のように縁取られていてとってもアート!


こんなにお洒落なのに一つ100円税別で購入できるなんて、、、嬉しすぎます

HfO32jbOpL.jpg
ミモザがなおさらお洒落に見えるから不思議



私が行った店舗では在庫がなかったりとセリアでもワイヤーポットフレーム(フラワーベース)がジワジワと人気のようなので無事に手に入れることができてよかった♬


セリアのおすすめグッズになりました





*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数