アカデミー賞「撮影賞」「録音賞」「視覚効果賞」を受賞した1917はどうしても映画館で観たくて休日デートに行ってきました。
jzNdyEHjfq.jpg


全編を通してワンカットに見える映像なだけあって
(実は全編ワンカットではないそうですよ。)

臨場感が凄い!!!


視覚効果賞や撮影賞を受賞しているだけあってどこで繋いでいるのか分からないくらいで

2時間引き込まれっぱなし!

仲間の命を守るために敵地を抜けてひたすら走る姿…

ラストのシーンでは(予告編にもあり)なぜ彼はみんなと違う方に向かって走っているのか…



ものすごい臨場感のある映画だったので映画館で観ることができてよかったな。

そして映画館で観るのをおすすめしたい
_var_mobile_Media_DCIM_216APPLE_IMG_6509.HEIC

1917命をかけた伝令

素晴らしかったです。



余韻に浸りながら、、、


s6hb1SlexN.jpg

今日のごはんはカップラーメンでした。笑っ

我が家では珍しい食事でございます(^◇^;)


なんでも今なら海老オイルが貰えるとかで。

LHStIA5jk2.jpg

ここに納豆トッピングがたまらなく美味でございました


さっ、明日からまたがんばるぞ!

おやすみなさんっっ




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数