TLsOunU8_F.jpg

月一シンク丸洗いの日


ダイソーで購入してきたシリコン蓋

eW_UDcFZG6.jpg
本当はお皿など料理の保存に使うための密閉シリコン蓋なのですが、、、
AP25xTJ_kY.jpg

シンクに水をためるために購入しました。

(いつもジワジワお湯が抜けるから)


排水口にシリコン蓋をして、、

bcPNmghBj9.jpg
排水口専用の蓋もやって60度のお湯をためます。


我が家はキッチンハイターで除菌!
UdRQa37vlL.jpg
環境のことを考えるとオキシクリーンの方が良いのかな🤔と考えるこの頃。。。


そしてダイソーで購入してきたシリコン蓋はもう一つ大きめを買わないといけないことが使ってみて分かりました。笑っ


プチ失敗(⌒-⌒; )



楽天ROOMはじめました。
良ければフォローお願いします👏
ROOMから購入するとポイントが2倍になるそうですよ☺︎

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉