2月はヘトヘトになることもあるけども

2月は美味しいチョコレートを手に入れることができる幸せな月ですねー

pBMjeZCAVb.jpg


バレンタインは女性が男性へ…のイメージ!

ですが、ほぼ私のバレンタインです。笑っ


私が食べたいチョコレートを買いに行く(もちろん2人で頂きますが←当たり前!むしろバレンタインは男性のものだ笑)


なんて嫁だ(⌒-⌒; )


ホワイトデーではなかなか素敵なチョコレートが売っていないのでホワイトデー用のチョコレートを既に買ってもらい(^◇^;)

80BTBVN33Z.jpg

賞味期限はホワイトデーまで持ちません。笑


なのでホワイトデー用なのに2人で美味しく珈琲のお供に既に食べちゃってる。。。笑っ


大好きなピエールマルコリーニを今年もGET!

b2X3XVvRe4.jpg
はあ、至福のときです



そんな愚妻的な発言をしまくりましたが、笑

バレンタイン当日は美味しいスイーツでお出迎えしなくちゃ

↑さいきん新しいお菓子作りをしていないなとこのまとめをみて反省



楽天ROOMはじめました。
良ければフォローお願いします👏
ROOMから購入するとポイントが2倍になるそうですよ☺︎

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉