アカデミー賞作品賞…パラサイト半地下の家族が受賞されましたねー!!

英語以外の作品が作品賞に輝くのは史上初とか!


ほんとにすごい!

私も午前中からソワソワして掃除の合間、常にネットでチェックしておりましたよ。笑っ

パラサイト…もう一度観たくなっちゃいますね




そして本日夜からウォーキングデッドの新エピソードが公開!!!


されると思ってこれまたウキウキしていたのです



が、、、


ECICop6Riu.jpg

Hulu会員特別試写会で17時から観られるはずの新エピソードがどこにもない


CSojcNwxAo.jpg

まさかの配信される日を間違えてた

ガーン(T ^ T)


24日から配信て、、、なんでこんなミスしちゃったんだろう(⌒-⌒; )


もう少しの間お預けのようです。。。。笑っ


ささっ、、あしたはやることがいっぱいだ!!

毎年2月は苦手な数字と向き合わないといけない月ですね(^◇^;)がんばろ。


おやすみなさんっっ




楽天ROOMはじめました。
良ければフォローお願いします👏
ROOMから購入するとポイントが2倍になるそうですよ☺︎

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉