沼っちのブログに可愛すぎる動画を発見👀


アッハ〜ン❤️笑っ

なにこれ、可愛すぎる❤️



癒されながらも最近の悩みもありまして…


ちょっとマスク買えなくないです??


年中無休でマスク愛用者の私はいつも「超快適」や「PITTAマスク」を愛用しているのですが、


どこに行っても買えない、完売😭


楽天ROOM始めたから楽天市場やROOMでもマスクをチェックしたりするけども

日に日にマスクが高騰する


だってマスク50枚でなんでそんな値段になるわけ?ってくらい値上がりしていたりもしてビックリします


新型コロナウイルスもやっぱり心配だし、これから花粉シーズンになるのかと思うと、、、


今使っているマスクをどれだけ大事に扱うかって話になってくるのかなーって(⌒-⌒; )



そこで私、、、思ったのですよ。


gK2toje_gd.jpg

マイルームのコレクション(セルフケア)で紹介しているのですが


ここまできたらマスクを高値で買うのではなく

アンチウイルスに効果があるかもしれないものを手に入れたら良いのじゃないのか…と。

アロマスプレー セット (アロマシャワー)【ブレンド】アンチウイルス 2本セット( 通常サイズ150ml & 携帯サイズ50ml 2本セット)抗菌 風邪対策|ROOM - 欲しい! に出会える。
【ポイントアップ期間中】インフルエンザ・風邪対策にアロマスプレー(セット価格)アロマスプレー セット (アロマシャワー)【ブレンド】アンチウイルス 2本セット( 通常サイズ150ml & 携帯サイズ50ml 2本セット)抗菌 風邪対策#セルフケア #セルフコントロール #アロマオイル #アロマ #インフルエンザ対策 #風邪対策 #風邪予防 #インフルエンザ予防 #空気清浄 #癒し #生活雑貨 #予防 #便利 #欲しいものリスト#アンチウイルス #抗菌 #セット価格
room.rakuten.co.jp
【ブレンドオイル】 アンチウイルス 100ml アロマオイル ブレンド 精油 エッセンシャルオイル 大容量 アロマ 風邪 インフルエンザ 対策 予防 インセント【IST】|ROOM - 欲しい! に出会える。
【ポイントアップ期間中】インフルエンザ・風邪対策になるアロマオイルアンチウイルスの特徴→ウッディーで鮮烈な香り。森林浴のようなフレッシュさで温かみがあります。風邪やインフルエンザの時期にお部屋の空気清浄に最適なアイテム#セルフケア #セルフコントロール #アロマオイル #アロマ #インフルエンザ対策 #風邪対策 #風邪予防 #インフルエンザ予防 #空気清浄 #癒し #生活雑貨 #予防 #便利 #欲しいものリスト#アンチウイルス
room.rakuten.co.jp
のどスプレー マヌカハニー配合 プロポリスとじゃばら使用 アルコール・合成香料 不使用 こだわり素材 4つの無添加|ROOM - 欲しい! に出会える。
どこでも手軽に使えるスプレータイプのマヌカハニー!こだわり素材でつくられた無添加商品で⚫︎季節のイガイガ⚫︎受験の味方!⚫︎インフルバリアに おすすめされているお品👌体調管理に気をつけたいこの時期、サッとスプレーのマヌカハニーは重宝しそうー#健康グッズ #マヌカハニー #インフルエンザ対策 #風邪対策 #受験の味方 #お守り #のどスプレー #プロポリス #無添加 #欲しいものリスト #気になるアイテム
room.rakuten.co.jp


日ごろのケアというか、家でもパストリーゼガンガン使っているし(これまたパストリーゼもこの影響で買えなくなってきているこの頃😭)

マスクも風通しの良い室内で48時間陰干しをすると繰り返し使えるものもあるとかで(ネットで見ましたがどのマスクもというわけではないかもしれないので調べてみてください。)


必要なときにマスクが手に入らない…

購入できても高すぎる…


悲しすぎます😭


とにかく我が家はマスクにお金をかけずに出来るだけ清潔に気持ちよく過ごせるように努力しようかなと。

これだけマスクが買えないと考え方をかえるしかありませんね(^◇^;)いやほんと、はやく通常価格&買える日が来てほしいと切に願います


はあ、、我が家なりにウイルス対策してみます

皆さんもお気をつけてくださいね。

おやすみなさんっっ




楽天ROOMはじめました。
良ければフォローお願いします👏
ROOMから購入するとポイントが2倍になるそうですよ☺︎

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉