お昼過ぎから水回りの掃除をやっててちょいと休憩


jQxA0R2Sdt.jpg
cBEDvD38tR.jpg

我が家のお風呂掃除グッズのスタメン


と、、

cKn9j5T0pi.jpg

新しくGETしたアイテム!!


これこれ、これ知ってます??

お掃除好きな人が使っているイメージがあって購入してみましたが

こんなお洒落なカビ取り剤あります?ってくらいおしゃれですよねー。


今ジェルを塗って放置している最中なのでまだ結果は分かりませんが掃除好きな人の評判が良いのでかなり期待しています!!


それにカビ取り剤のいやーな臭いがしないからこりゃうれしい


掃除グッズが増えるとお掃除スイッチが入りやすいので(単純。笑っ)今日は気持ちよく掃除を楽しんでいます





楽天ROOMはじめました。
良ければフォローお願いします👏
ROOMから購入するとポイントが2倍になるそうですよ☺︎

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉