暦的には今日が一年で一番寒い日なんですってね。


大寒、、、今日の夜遅くが一番寒いとかなんとか。。。

_var_mobile_Media_DCIM_214APPLE_IMG_4290.HEIC

ダウンコートを着てお出かけしたらものすごく汗をかきましたけど(^◇^;)


広島は言うほどそんなには寒くないですが

体調管理気を付けないといけませんね。



インフルエンザ対策、風邪対策に購入している大好きなのど飴!

マヌカハニーののど飴がめちゃくちゃ美味しいのだけど、人気すぎて売り切れ

単品なら購入できるようだからネットで買おうか悩んでいます。。。(もう我が家の在庫ゼロ😭)(セット売りはどこも売り切れでした😭)

ああ、、マヌカハニーがトロッと出てくる感じ、生姜のピリっとさがたまらないのど飴ですよ!!




それはそうと、、今のマヌカハニーのタグを見てもらったら分かるかと思いますが、

人よりめちゃくちゃ遅れているけど(⌒-⌒; )

楽天ROOM始めました
楽天ROOMから購入するとポイント2倍になるんですって。

分からないことだらけですが、

コレクションのように好きなものだけをマイルームに追加できるこの感じ…楽天ROOM面白い



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数

〈pr〉