Thu_cMoVh3.jpg

アウトレットモールで楽しんだ昨夜。


と、その前に期間限定の鳥煮干しラーメンが食べられてものすごく嬉しかった!

wSbeeO3Pvt.jpg

梵天丸の鳥煮干しラーメンが本気で美味しいんですよ。

だけど一年に数回しか食べられない限定メニューで、

数回しか食べられる機会がないのに1日限定20食とかだから行って食べられたら本当にラッキー!


ちなみに昨日も私達が食券を買った直後に完売しておりました


ラーメン好きでもないが、ここの鳥煮干しラーメンは別格です



ジアウトレットの話に戻して、、、


昨夜観てきた映画パラサイト半地下の家族が噂通りすごかった!


E9xVaZR1d7.JPG_5005.JPG
貧富の差は観ていて辛いシーンもありましたが、

話の流れがとにかくすごい!

予想していた展開の後にまだ先の展開が待っていたりと2時間以上ある映画なのに惹きつけられ過ぎて疲れた。笑っ


それにセレブ妻役のチョヨジョンがとにかく美しくて♡



個人的にオススメ映画でございました🙌


今月は観たい作品が多過ぎてしあわせだ


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数