_JoSMVx5PE.jpg
p3ydbhSGuW.jpg

無駄にジャンプして失敗した写真。笑っ


と、久しぶりに西風新都のアウトレットモールへ。

g17sydVjYn.jpg

野外に設置してあるパラソルヒーターが可愛くて温かい


本当は映画だけの予定だったのですが

閉店セールを見つけて買い物欲が湧いてきたパートナーくんを追いかけっ(^◇^;)

Dfh7nTNaec.jpg
SXlLnwRDF_.jpg

半額で欲しかったブランドの時計をGET!!

元々アウトレット品はお安いのに、閉店セール様々でございます👏


私の物欲は、、、我慢。笑(最近使い過ぎた)




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数