fv6zlyJZLZ.jpg

久しぶりに友達とランチタイム(いつもはしご酒しかしていなかったから新鮮♡)


大好きなポンテに行ってきました。

YAJwPwUkhg.jpg
c1j5lOog55.jpg

相変わらず外国の観光客の方が多いお店

飛び交う英語、フランス語?、をきいていると私たちが海外にいるような錯覚になります(単純w)


久しぶりにポンテのランチに来たけど相変わらず美味しくて

レギュラー、スモール、ミニとランチセットのサイズを
選ぶことができるのですが、

スモールでもこのボリューム!

JN8hFeHVxe.jpg
09NipQEmax.jpg
L5fxBTKhzW.jpg

デザートまでランチセットに入っているのってやっぱりうれしいですよね。

そしてポンテはデザートまで美味しかった🤤


女2人が集まると会話は止まらず、、、
Z9AO6WqptJ.jpg

スタバに流れつき、、、
jLnwxIEVNw.jpg

(おすまし顔。笑っ)


ショッピングと弾丸トークであっという間の友達タイムでございました

本当は少しだけ体調不良だったのだけど、友人のおかげで気が紛れたのかケロっとよくなってたり。。。

友達の存在ってすごいなー!!!(もうほんとありがたやですよ👏)

それより、いつもははしご酒ばかりしてきた友達と

ランチ、カフェ、ショッピングと珍しく女性らしい行動だったのがかなり新鮮で、笑
(いつもお酒が飲めるお店をふらふらとはしごしてオヤジくさい食べ物を注文してる。笑っ)


昼活、、ハマりそう


そうそう、ふいに渡してくれたお裾分けのいなり寿司
BznXIloh9p.jpg

人が作ってくれたごはんが久しぶりすぎてめちゃくちゃ嬉しいサプライズでした!

うれしいな、ありがとう。


さてさて、遊んだ分だけ明日はやることをやるぞ


おやすみなさんっっ


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数