あの日から、、、



待てど暮らせどiPhoneが届かずうずうずしていたのですが、

やっと、やーーっと本体もGET!!

16lEOLAl_S.jpg

はあ、やっぱりajewのケース可愛い


先にケースが届いて3週間くらい宝の持ち腐れ的になっていたので、やっと合体させることができただけでうれしいーw



それよりも、、

iPhone 11 Pro Max(Maxじゃなくてもですが…)のカメラすごーい!!

bKkZXGLlsu.jpg
超広角レンズにただただ感動です!!!


使いこなせるかは謎ですが(⌒-⌒; )

新しい携帯にウキウキしてしまっている私。笑っ


パートナーくんも携帯を変えたので二人とも当分の間は携帯いじりに夢中になりそうです!笑



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数