たまにしかメイクをしないからメイクをした日は無駄に撮ってしまう。笑っ

_var_mobile_Media_DCIM_211APPLE_IMG_1654.JPG
たまにしかメイクをしないんじゃなくて

たまにすっぴんくらいが女性(奥さん)としては良いのだろうなー(⌒-⌒; )

あはは、無理かも。笑っ

x4Zpv7wPNr.jpg

久しぶりにアウトレットモールへ来ましたよ。


北海道ごはんが食べられるお店に入ったのだけど、お惣菜が食べ放題なのはお得だ🤤

knc5mxhYIC.jpg
Oihf1U7Uol.jpg
Conx4XO2T1.jpg
豚丼、食べ応えありまくりです!!!



さて、、休日の夜は夫婦で映画



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数