ああ、、イライラする!!笑っ


毎日毎日気づいたら落ちていやがって!(言葉づかいの悪さ。笑)

ZsCC2Ki7vB.jpg

このー吸盤め!!!


とまあ、タオルハンガーに使っていたコレにプチっとイラっとしていたわけです。笑っ


吸盤タイプを使う前はマグネット式のタオルバーを使用していたのですがどうにもしっくりこなくて、、


吸盤タイプにするともっとしっくりこない…

というか毎日気づいたら落ちていてイライラする…(⌒-⌒; )ハンドクリームも水も全て試して毎日落ちてました。笑っ


ネットで「落ちない 吸盤 タオルフック」と調べまくり見つけたお品、、

evgqdnsar9.jpg

超強力吸盤フック ツインズ


私はMサイズを購入。

3WH0hLg4XA.jpg

Mサイズだと4キロまで耐えられるようです。

タオルをかけとくだけだから耐荷重4キロへのこだわりはなかったのですが、タオル以外で使う時が来るなら…と考えこちらのサイズを。


なにが超強力って、
kBLYBov3xR.jpg

「FECA」と書いてあるところをクイッと奥に押さえるだけで簡単にロックされてピターっとくっついてくれるんですよ!?

gkWHBp92hj.jpg

今まで使っていた吸盤とほぼ同じサイズで使いやすそうだー!

と記念に写真を撮っていたら、、、
aZf2jeD4iZ.jpg

前まで使っていた吸盤、秒で落ちた。

イラっ。笑っ


YEkHov8VM_.jpg

タオルバーは私的に場所をとるなと感じてしっくりこなかったのですが、このタイプだとどこにでも付け替えられるし、タオル以外にももちろん使えるだろうから購入して正解だったかも


日常にあったプチっとイラっとが一つ解消されて

今日の私、とっても気分が良い♪(単純。笑)


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数