先日の「マツコの知らない世界」を観て、どうしてもタコスが食べたくなり、、

(どれだけ番組のファンなんだってくらいいつも影響を受けてしまう。笑っ)

Ya4XkLJq9G.jpg


キャンプごはんでタコスーー


とにかく洗い物が少なくて簡単で美味しいもの!が、寒い季節のキャンプにピッタリだと思うので(冬のキャンプ場の水場は冷え冷えです🥶)

KQamBL1VYD.jpg

タコスキットを使ってものすごく簡単に作ることができました

_var_mobile_Media_DCIM_211APPLE_IMG_1290.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_211APPLE_IMG_1292.JPG

ミニトマト、レタス、ライムと

タコシーズニングにはセブンイレブンで購入してきたサラダチキンを使って、、

_var_mobile_Media_DCIM_211APPLE_IMG_1295.JPG

タコシーズニングのパウダーと細かく刻んだサラダチキンを炒めて煮るだけ!

これがものすごく簡単で楽ちんでございました!


好きな具材をたっぷりのせて、

kbvVJli6EP.jpg
Vuib3Qar0d.jpg

ライムを搾っていただく…もーうたまらん


トルティーヤも買っていたのでブリトー風も作ってみて、、

1oEwOdjCKz.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_211APPLE_IMG_1320.JPG

タコシーズニング以外、火を使わないから楽だし

なにより楽しいキャンプごはんでした



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数