新しいiPhoneケースをGET!!

しかし、、、気が早い。

iPhone11Pro Maxのケース…まだ本体ないのに。笑っ
_var_mobile_Media_DCIM_210APPLE_IMG_0702.JPG

次にiPhoneケースを買うときは絶対ここのを買おうと決めていた、、ajewのiPhoneケース


_var_mobile_Media_DCIM_210APPLE_IMG_0692.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_210APPLE_IMG_0696.JPG

人気の紐付きケースが欲しくて

本当はiPhone 11Proが欲しかったのだけどajewでiPhone 11Proのケースが品切れだったから本体もPro Maxを予約してajewのiPhoneケースも同じくGETほど、笑っ


私のなかでこれにしようと決めていたiPhoneケースだったし人気ですぐに完売するから早めにGETしたら本体が未だに届かずウズウズ。。。笑



まあそれでも可愛いから毎日眺めては

いつか届く本体と合体させる日を楽しみにしているわけです


_var_mobile_Media_DCIM_210APPLE_IMG_0698.JPG

小銭やカードも収納できるポケット付きがまた可愛くて、


ポケットの片方についているボタンを外すとスタンドにもなるから動画も見やすい(いつもジムで動画観てるので助かるー)

_var_mobile_Media_DCIM_210APPLE_IMG_0700.JPG
はやく、はやく本体届かないかな。笑

iPhoneケースが届いて既に一週間くらい、、

宝の持ち腐れってやつです(⌒-⌒; )



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数