本気で今更だと思う。。。

2I22KmzLJ7.jpg

海外ドラマでかなり有名なLOST見始めました!


遅っっ。笑っ


あの時、、

まだ観ていなかった私はクアロアランチで何も興奮しなかったけど、

今なら撮影場所に興奮するだろうなー

MTKP5dapfb.jpg
ウォーキングデッドの新シーズンの前半の放送が終わって、今見るものがないから見始めたのですが、LOSTが人気だった理由が分かる。。

おもしろいーー!


一度観たことがあるパートナーくんも久しぶりに観てまたハマり、当分の間は二人の家での過ごし方=LOSTになりそうです。(寝不足になるのが怖い。笑)


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数