朝からスタバへ

7g__8shgAS.jpg


スタバとBAKEがコラボしたホリデーチーズタルトがすっごく美味しかった。

クルミとメープルが練りこまれたクリームチーズに、カカオ風味のタルトの組み合わせがなんとも美味で秒で食べてしまいました。笑っ


さて、、


11月頭から始まったホリデーシーズン限定のプレゼント!

第一弾はこちら↓

そして今日から始まったホリデープレゼント第二弾も前回と同じく対象商品を購入すると数量限定でプレゼントが貰えるわけですが、

今回はなんと、、、

W_4hguPdRB.jpg

オリジナルデザインのミニトートバッグがもらえちゃうという!!

3種類のデザインから好きなものを選べます。

私は「絶対コレ!」と決めていた、ど真ん中のセイレーンがポイントなミニトートバッグに。
8GZa1ev46C.jpgラメ感のあるStarbucks文字がさりげなく強調されていて、私のなかでプレゼントでもらうならコレしかない!と思い数量限定なので朝一にスタバに駆け込んだのであります


裏にはMERRY COFFEEの文字が入っていて両面使えるミニトートバッグなんですよ。
c8PwunEXYl.jpg

最近コーヒーばかり飲んでいるので、対象商品で購入したものはティバーナ。

スタバの紅茶、、初体験なのでちょっと楽しみ



トートバッグのサイズは約H25cm×W25cm

xFw5ebnnZc.jpg

マチはありませんが、

試しに普段持ち歩くものを用意して
yznTYmSkTx.jpg

⚫︎長財布二つ(個人用、食費雑費用)
⚫︎ポーチ
⚫︎本
⚫︎スマホ


が、、

この量の荷物が意外とすっぽり入ってビックリ!

97b_ns8i6q.jpg

ミニトートバッグなのに、、素晴らしい

ちなみに自然光で見るとこんな感じです。

0ym4UuLxZ6.jpg
数量限定、、お一人様1つまでの非売品ミニトートバッグ

一人一つまでなんて…3種類揃えたくなるくらいデザインの可愛さも便利さも兼ね備えた今回のホリデープレゼントでございました


朝一に行くと私以外にもプレゼントGETしていた方がたくさんいらっしゃったから、今回のホリデープレゼントは競争率が高そうだ

お見逃しなく〜


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数