9月に放送されたマツコの知らない世界

録画していたのを未だに消せない私。

jUFQOGQBHd.jpg

テレビで台湾まぜそばを見て食べたこともないのに作ってみた日がありました↓



本物を食べたことがないから正解が分からなかった(⌒-⌒; )


母から教えてもらってコストコでGETしてきた

麺屋はなびの台湾まぜそば

_44s8pJshS.jpg
oLcgqAUCmM.jpg

極太麺とミンチ、タレが入っているから手間がかからなくて良いですねー


いつも2、3週間分の献立を前もって決めておくのですが

今日の献立に「台湾まぜそば」と書いてあったのですよ。。。


麺屋はなびの台湾まぜそばがあることをすっかり忘れてて、

CwkRc5lvxX.jpg
麺やらひき肉やら食材調達してしまった

しくったー(⌒-⌒; )


近々焼きそばか何かに使わなければ(^◇^;)


念願の本物の台湾まぜそばを作る&食べるべく、、

未だに消せないマツコの知らない世界「台湾まぜそばの世界」を見ながらご飯作り始めます



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数