昨夜はありがたいことにお祝いごはん!!

_var_mobile_Media_DCIM_210APPLE_IMG_0217.JPG


9月に届いていた秋物コート、、

ewlpbUnoI3.jpg(顔ブレブレ…がちょうど良い。笑っ)

やっと着られる季節になってくれました



お洒落して向かった先は上関芸陽さん!

_var_mobile_Media_DCIM_210APPLE_IMG_0229.JPG
9rPVEgv34o.jpg


ここで前回鱧しゃぶコースを食べてからというもの、、

忘れられないくらい美味しくて。

念願叶ってお祝いごはんで来ることができました♡



上関芸陽さんは1日6組限定、

その時期の旬の魚のコースしかないこだわりまくりのお店で、今の季節は天然冬とらふぐと秋の天然鯛のコースのみ。


今回は秋の天然鯛コースをお願いして、、

_var_mobile_Media_DCIM_210APPLE_IMG_0238.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_210APPLE_IMG_0236.JPG

里芋の揚げだしから


お造りはまさかの一人一皿!!
_var_mobile_Media_DCIM_210APPLE_IMG_0246.JPG

が、一人一皿がほんっと大きい


真鯛のお刺身、、

_var_mobile_Media_DCIM_210APPLE_IMG_0250.JPG

これがめちゃくちゃ甘くて今まで食べてきた鯛のお刺身と全然ちがうくらい、、本気で美味!!


お造りには、真鯛、タコ、サザエが用意されていて


ポン酢で食べたり、擦りたての山葵でいただけるのも、もーうたまらなくて♡

_var_mobile_Media_DCIM_210APPLE_IMG_0245.JPG

お造りに鯛の肝がついてて初めて食べましたよ

肝なのにあっさりしてて食べやすい!

_var_mobile_Media_DCIM_210APPLE_IMG_0259.JPG

天然鯛の塩焼き

_var_mobile_Media_DCIM_210APPLE_IMG_0263.JPG鯛の天ぷら


そして鯛の寄せ鍋
_var_mobile_Media_DCIM_210APPLE_IMG_0267.JPG
〆はもちろん雑炊で。
_var_mobile_Media_DCIM_210APPLE_IMG_0269.JPG

お出汁が飲めちゃうくらい美味しかった

コースには飲み放題もセットになっているので(一部別料金ドリンクもあり)値段を気にせず安心して飲みまくれます。笑っ

(ちょっと高級なお店に行くと飲み物の値段気になりません?それが無くて良いのが嬉しいー!)

_var_mobile_Media_DCIM_210APPLE_IMG_0271.JPG

大長レモン酒が爽やかですっごく美味しかった♡


前回も感動しましたが、今回の秋の天然鯛コースもめちゃくちゃ美味しくて、鱧の時のように珍味も頂くことができたり、本当に丁寧なお仕事をされている感動ご飯なんですよ✨


お料理もおもてなしも、、絶品です



そして毎年お祝いの日を大切にしてくれるパートナーくんと過ごすことができて、、幸せでございました。

_var_mobile_Media_DCIM_210APPLE_IMG_0226.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_210APPLE_IMG_0219.JPG

(アプリでグラスひん曲がり中。笑っ)

いつもありがとう!

36歳もたっぷり楽しみながら前向きに人生を歩んでいけますように✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数