11月も始まりましたね


まだ11月ですが、スタバの新作フラペチーノはクリスマス先取りなようで…♡



今日から始まったスタバのホリデーシーズン限定ドリンク

v_tt2cXh4M.jpg

メリーストロベリーケーキフラペチーノ


ストロベリー、、間違いない美味しさだろうと飲む前から楽しみにしておりました


ホリデーシーズン限定のカップもクリスマスらしさがたっぷり!!

nvrEiSxVYj.jpg

細かく砕いたスポンジケーキとショートブレッド、果肉感たっぷりなストロベリーソースまで入っていて、食感も味も見た目まで…

まるでクリスマスケーキを食べているかのような感じ!

_var_mobile_Media_DCIM_208APPLE_IMG_8786.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_208APPLE_IMG_8779.JPG

ホイップクリームの上にトッピングされているのはドライストロベリーなのかな、甘酸っぱくてこのフラペチーノとすこぶる相性がよかった


スポンジケーキもですが、ショートブレッドの食感がものすごく良くて本当に飲み物というより
「ケーキを食べてます」感がすごいー!

9TThMtwgTm.jpg

朝食を抜いて朝から飲みに来た甲斐がありました♡


そ、し、て、、


ホリデーシーズン2019

毎年恒例のホリデーシーズン限定グッズがもらえるキャンペーン!

も、同時に始まりウキウキ!

EJzEauaN5T.jpg

第一弾はスターバックス丸小皿



今日から発売開始されたクリスマスブレンドなどの対象商品を購入すると数量限定ではありますがもらえるキャンペーン!


ちなみに、、




対象商品のクリスマスブレンドを購入して無事に限定グッズをGET!


_var_mobile_Media_DCIM_208APPLE_IMG_8792.JPG


3種類のデザインのなかから「MERRY COFFEE」と小さなロゴが並んでいて可愛らしいグリーンのお皿をGET!

_var_mobile_Media_DCIM_208APPLE_IMG_8793.JPG
直径約10cmと手のひらサイズの丸小皿

_var_mobile_Media_DCIM_208APPLE_IMG_8796.JPG

お皿も薄っぺら過ぎずしっかりしていましたよ。


去年に引き続き、今年のプレゼントキャンペーン
もお一人様1つまでなので一昨年ほどの競争率
ではなさそうですが、午前中だけでも私を含め
お客さんでいっぱいでした。


今年の丸小皿も人気必至な予感


メリーストロベリーケーキフラペチーノは
11月21日までの期間限定ドリンク(なくなり次第終了)

ホリデーシーズン限定グッズ第一弾もなくなり次第キャンペーン終了です。


お見逃しなく



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数