キャンプに行くイメージが出来ていたからか、

どうしてもステーキが食べたかった昨夜。

_var_mobile_Media_DCIM_207APPLE_IMG_7566.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_207APPLE_IMG_7565.JPG

赤身ステーキ専門店のボトムステーキで昨夜の夢を叶えてきました

_var_mobile_Media_DCIM_207APPLE_IMG_7558.JPG

赤身専門店だからあっさり食べやすくて30歳オーバーは助かります👏笑っ

ちなみにサラダやライスはおかわり自由。

_var_mobile_Media_DCIM_207APPLE_IMG_7562.JPG

パートナーくんのビジネス丼だったかな、

がボリューム凄いステーキ丼なのに1300円とかでしたよ。


とにかくここは安くて満足感があります



食後は映画を一本

_var_mobile_Media_DCIM_207APPLE_IMG_7519.JPG


本当は平日に一人で行こうと思っていたイエスタデイ…

王様のブランチで予告を見て興味をそそられたパートナーくんと急遽映画デートでした。

_var_mobile_Media_DCIM_207APPLE_IMG_7571.JPG

あの世界的に有名なビートルズをある日突然一人の男性以外だれも知らないことになるという不思議な展開なのだけど、、、



売れないミュージシャンに起きた奇跡は世界中でビートルズの歌を自分しか知らない世界になったこと。

ビートルズの歌を歌い続けたことで気付いていく感情やラストはどの結末を選ぶのか、、食い入るように観てしまった!


し、か、も、、


まさかのエドシーランが本人役で出演していたりすごい!!

↑シェイプオブユー、、好き!!



それにしてもサロンシネマに行けば行くほど観たい映画が盛りだくさんです!

_var_mobile_Media_DCIM_207APPLE_IMG_7572.JPG
ホテルムンバイ…早く上映始まらないかな



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数