キャンプ用に購入したスリッパ

KcBZV1CZnk.jpg

v3WWfoDRpd.jpg

めちゃくちゃ履き心地が良い。

ふわふわ、ぬくぬく。


最近ハマり中のワークマンで購入したこちらのスリッパ、、お値段1500円


他のお店でこんなお値段見つけたことない!

さすがワークマンです。お買い得



そ、し、て、、

限られた数しか入荷しない大人気の綿アノラックパーカー


この時のブログにも書きましたがワークマンプラスでかなり人気者のパーカー


が、なんとワークマンには大量にありましたよ👀

ワークマンプラスでの販売のイメージが大きいからかな。?!

作業着メインのイメージがあるワークマンには大量に残っておりました。


欲しい方、、ワークマンプラスではなくワークマンへの駆け込みをおすすめします🙆‍♀️


はあ、新しいキャンプグッズがどんどん増えてきた我が家なのに、、、

なかなかキャンプに行けない(T ^ T)



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数