Ecj2jzS89S.jpg

初めましてのコスメデコルテ



最近田中みな実ちゃんのお肌が気になり過ぎて

毎日「田中みな実 肌」で検索しては調べていた日々でございました。


そこで見つけたコスメデコルテのフェイスパウダー!
_var_mobile_Media_DCIM_206APPLE_IMG_6345.JPG

80番のグロウピンクが田中みな実ちゃん愛用のパウダーなんだとか。


先日の浮いたお金で、、

ちょうどパウダーが買えるじゃないかとウキウキで翌日には買いに行ってた私。♡笑っ



ついでに固形ファンデもそろそろ無くなりそうだったのでこちらもコスメデコルテでGET!

_var_mobile_Media_DCIM_206APPLE_IMG_6347.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_206APPLE_IMG_6348.JPG
まだ一回しか使っていないけどなかなか良い。

しっとり肌に溶け込む感じで優秀っぽいです


内から外から徹底しているっぽい田中みな実ちゃんの肌質にはなかなかたどり着けないだろうけど、、(⌒-⌒; )

田中みな実さんのような美意識が高い人のアイテム&情報はチェックしていて損はないから

これからも「田中みな実 肌」で検索をし続ける私なのであろう。。。笑っ



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数