きのうはこの方♡
_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5999.JPG

安定のはしご酒友達と昨夜もはしごを楽しんできました


初めて行った菜づけ百屋

tC0O08yhgh.jpg
EOYYPXZp1G.jpg
JUbvfv0zuM.jpg

旬の食材やこだわりの食材がずらり。


気さくな大将のお料理がとっても美味しくて♡

MS7C04brA7.jpg
ieRT71uyWa.jpg

お刺身の盛り合わせが、どれも鮮度抜群で美味しかったー!

特に穴子のお刺身は炙りと生の2種類が入っていて、甘くて噛みごたえもあって美味!!

SVEuvht5f5.jpg

大好きな胡麻豆腐の揚げだしもあるお店


1EQQ5XgK8m.jpg

地エビとトウモロコシのかき揚げ


8msEzIVKrm.jpg

ナスの肉味噌


なんなんだここのお店は。どれもリーズナブルなのにこだわりまくっていて美味しい!!


途中、辛口のジンジャエールで割ってもらったウイスキーも美味しすぎて。

w0a3SNb2UE.jpg


たまたま二席だけ空いていて電話予約で席を確保出来たのだけど、、ほんとたまたま。

その後電話で断っているシーンを何度も見たから前日までの予約が良さそうーってくらい人気店でした。


それもそのはず!

どれもハズレなし!



〆に頼んだイカのわたむすびも、、

R8WdPZ3SiF.jpg

初めてイカのわたをお米といっしょに食べたけど

ぜんぜん臭みもなくて濃厚でトロトロで、、


ここに行くなら是非おすすめしたい


お会計した後に「良かったら」と出してくれた無花果も熟されていて最高のお口直しでした

d_kZeU8_zb.jpg

はあ、知らないお店でまだまだ美味しいお店がたくさんある。広島って美味いお店だらけだ🤤


リーズナブルなのに旬の食材が美味しく食べられたりと、とっても良いお店でした。



予定通り二軒目にはしごしたけども、、

お腹いっぱいで一杯で終わった。珍しい。笑っ

_var_mobile_Media_DCIM_206APPLE_IMG_6002.JPG
友達と会えるのも嬉しいけど、美味しいご飯だとなおさら幸せ♡


次はどこのお店に出会えるだろうか



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数